1299472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2008.07.26
XML
カテゴリ:PGAツアー

本当に今日は暑い一日でした。 夕方、家でテレビ観戦しながら涼んでいました。

習志野カントリークラブキング・クイーンコース 開催の

カゴメ フィランソロピーLPGAプレイヤーズチャンピオンシップ 

3日目を終了して、1位は、昨日と同じく、-7で全美貞選手、2位には、-6で三塚優子、

3位には、-5で上原彩子選手とスコアに大きな変化はありませんでした。

テレビ放映のOUTのピンポジは難しいところに切ってあり、上に付けてしまうと本当に

デリケートなパットが要求されるようでした。

福嶋晃子選手は、15番でまさかの+3で優勝戦線から一歩下がってしまいました。

ダブルボギーの短いパットを何の気なしに打って外し、トリプルにしてしまったのは、

本当に惜しまれます。 


パターをチェックするのが好きなのですが、今日は、古閑美保選手が、オデッセイの

Sabertooth Putterを、上原彩子選手は、PINGの i-Series Craz-E のようでした。

両方とも慣性モーメントを高めて、打感改善のためフェースインサートが入ったモデル

になります。

=============

夏は涼しい高原で避暑ゴルフ♪ 爽快♪リゾートコース 特集

リゾートコース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 22:03:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X