1299471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2008.08.10
XML
カテゴリ:PGAツアー

今週末、8月8日(金)から10日(日)までから開催の

国内女子ツアー第21戦「アクサレディスゴルフトーナメント」

北海道にある苫小牧ゴルフリゾート72 エミナGC

テレビ中継がありましたので、夕涼み(エアコン込み)しながら観戦です。

話題は、日本LPGA復帰の上田選手ですが、今日の主役は、

諸見里しのぶ選手です。

解説を聞いていて意外だったのは、彼女は、去年、日本女子オープンに

優勝して以来、優勝していなかったのですね。

もっと優勝していても良さそうなのに、これをきっかけに後半戦頑張って欲しいです。

気になったのは、諸見里選手のパター・・・。Rossaのアンサータイプのようですが、

フェース面がシルバー色していました。(普通は赤)新タイプのでしょうか?

 

来週は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメント (軽井沢72ゴルフ北コース)、

翌週は、CAT Ladies(大箱根CC 神奈川)夏休みは、ちょっと涼しいコースでの

トーナメントになるようです。

大箱根CCは、ちょっと時間があれば観戦に行こうかと思っています。

=============

夏は涼しい高原で避暑ゴルフ♪ 爽快♪リゾートコース 特集

リゾートコース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 21:37:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X