1299476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2008.11.26
XML
カテゴリ:PGAツアー

LPGAツアーの最終戦「ADTチャンピオンシップ」は、

「全英リコー女子オープン」、「ミズノクラシック」に続いて申智愛選手が

今季米国女子ツアー3勝目です。

難コースほど力を発揮する選手ですし、宣言どおり、来年のLPGAでの

新人賞も夢ではないかもしれません。


さて、この大会で2008年の長いツアー日程が終了。

そして賞金女王のタイトルは2年連続でロレーナ・オチョア選手が獲得です。


来年は、どんな選手が活躍するのか、日本人選手の優勝はあるのか!など、

楽しみにしておきたいと思います。

そしてアニカがこれでツアー選手としては最後の試合となってしまいました。

今度はどんな形で姿を見せてくれるのか楽しみです。

----------------------------------------------------


ゴルフの予約は楽天GORAで
GORA BEAUTY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 23:53:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X