|
カテゴリ:アイアン
11月17日から23日の週でベースアイアンセット(男性)で キャロウェイのLEGACYアイアンがGfKマーケティングサービス Japanの調査による店頭販売シェア第一位となったそうです。
クラブ市場を狙っているようで、設計、品質志向が日本人寄りに なっています。 結果、ヘッドデザインも日本人好みのやや高めのヒールによる 構えたときの安心感と、セミグース設計により、ボールがつかまる イメージを出しているようです。 私も見た感じは良いと思いますが、どうしても値段の方が・・・・。 さて、気になったのは、この調査会社・・・。 「GfK Japanは、世界第4位の調査会社であるGfKグループの ノウハウと日本での販売データベース事業のノウハウを活かし、 家電、流通、カメラ、IT、AV、通信機器、ゴルフ、玩具、自動車 などの各業界に特化したマーケティングリサーチを行っています。」 とのことです。 面白い情報もありましたので、それは後日にでも・・・。 --------------------------------------------------
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.12.28 08:44:07
コメント(0) | コメントを書く
[アイアン] カテゴリの最新記事
|