1299467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2009.02.26
XML
カテゴリ:PGAツアー

LPGAツアー第2戦は、新規開催のホンダ LPGA タイランド。

日本人選手は、3人出場していまして、

宮里藍選手 -1 12位タイ

宮里美香選手 +1 26位タイ

大山志保選手 +3 47位タイ

で初日を終了です。

この大会は4日間競技ですから、まだまだ分かりませんから頑張って欲しいです。


宮里藍選手は、4バーディ、3ボギー

宮里美香選手は、2バーディ、1ボギー、1ダブルボギー

大山志保選手は、3バーディ、3ボギー、1トリプル(17番)

でした。 

アマチュアも同じですが、ダボ以上は叩かないようにしないといけないですね。

しかし、大山選手のトリプルはどうしてしまったのでしょうか・・・。

2位タイのアンジェラ・スタンフォード選手は、-4で2位タイで、SBSオープンでも

優勝して、まだ調子は持続しているようですね。

驚きは、彼女のドライバーのロフトは、12度ということです。

女性でも10度以下が多いためびっくりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 00:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X