1299454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.01.09
XML
カテゴリ:PGAツアー
ついこの前、PGAツアー2009も終わったと思いましたが、
2010年のツアーもハワイで開幕です。
ツアーの名前は、変わっていますが、開催コースは毎年恒例のハワイ、マウイ島 
Kapalua ResortのThe Plantation Courseです。
昨年末にゴルフ以外で話題となってしまったタイガーは毎年この時期の試合は
出場していませんので、去年のPGAツアー優勝者で争われるSBS選手権にも、
事件の有無に限らず欠席だったと思います。今年は28人の選手で争われています。 
初日トップは、2009年USオープン優勝のLucas Glover!
2日目も順調にスコアを伸ばして、首位となっています。
選手よりも気になったのは、
NikeVFW
ナイキの新しいウッド・・・ビクトリーレッドシリーズ。NIKE(US)のサイトでは、
宣伝のチラ見だけですが出ています。
SQシリーズと比較して、コントロールしやすい上級者モデルとしてのポジショニングと
思います。 
~~~~~~~~~~~~~~

HOKEN

プレー前日まで契約可能!ゴルファー保険
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 12:08:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X