1299450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.01.10
XML
カテゴリ:PGAツアー
中国にいるとなかなかゴルフ関係の番組が観れないので、赴任前にネット経由で
日本のテレビを観れるようにセットアップしてきました。
ソニーのロケーションフリーLF-PK20なんですが、地デジ対応ではないため、
生産中止で、ぎりぎり在庫を購入することができました。
海外駐在者や出張者のために便利な製品だと思うので、ぜひ次のモデルを出して
欲しいですね。
ネットスピードによって、画質が左右されてしまいますが、休みの午前中など皆さん
がネットを使っていないような、いい条件ですとこんな感じで観ることができます。
地デジ対応HDレコーダのビデオ出力をロケーションフリーLF-PK20に入力して
使っています。 

LFimage
LFimage2

これくらいいつも観れれば満足なんですが、ギアマニアの私は、ブランド名など良く

見れないので、ストレスが溜まります・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
itiosi
GORA 今週のイチオシコース!ゴルフ場のさまざまな魅力をご紹介! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 11:59:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X