1299453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.05.16
XML
カテゴリ:PGAツアー
今週開催の2010年度LPGAツアー第10戦は、『フンドーキンレディース』
福岡県朝倉市の福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催。

優勝は、横峯さくら選手が、4番からの3連続バーディーを含めて、

6バーディ、2ボギー、-4のラウンドで、トータル-9で今季初優勝です。

本人も6年連続となるLPGAツアー優勝となり、この優勝で、

2010年度賞金ランキングでもトップになりました。


彼女は、宮崎県の畜産・酪農家の方たちの深刻な問題になっている

口蹄疫災害に支援をしているということで、この優勝で、酪農家関係

の方たちが勇気づけられることを期待したいです。

横峯さくらさんのHPはこちらから

 

そんな私は、昨日急遽参戦を依頼されたラウンドが6時30分開始。

ドライバーが相変わらずチーピンになってしまい、苦労が絶えませんでしたが、

最近活躍してくれているアイアンがこちら。

Diablo Forged Iron

Diablo Forgedアイアンです。

グースが少なく、気持ちよく構えることができて、打感もソフトです。

何よりも打ちやすいです。

レガシーアイアンのアメリカ版なのですが、シャフトもNSPRO1100が

付いていて重めです。

なんと言っても価格が安いというのが、決め手でした。


【USA直輸入】キャロウェイ Diablo Forged (US仕様)

NS Pro1100装着 4-PW7本セット

しかし、悲しいことに、購入後数日で5000円安くなっていて、ショックでした。

でも最近、キャロのアイアンを使用している人が少なくて、不思議です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.16 18:53:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X