1299425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.07.20
XML
カテゴリ:フィーリング
先週は、日本出張で、自宅から会社へ通っていましたが、3連休というのと
昨年に受診した人間ドックでの経過観察項目の検査を受けることもあり、
19、20日をお休みとして、滞在を延長していました。
検査結果も良好で、何か特別にしましたか?と医者から聞かれたのですが、
特に意識もなく、週末ゴルフと粗食がきっと功を奏したのだと思います。
でも単身ですので、これからも気をつけて過ごしたいです。
 
ゴルフ関係で、自宅まで配送されていたものは、既に空港まで宅配済み
ですので、この週末ゴルフでのデビューに期待したいです。 

特に期待の新人は、200ヤードほどの距離でグリーンを狙えるユーティリティで
ピン ラプチャーハイブリッドで、18度、21度を購入です。
ラプチャーは、PINGブランドでも価格が高いブランドですが、型落ちということもあり、
額以下で入手できました。


続いては、消耗品のグローブでキャロウェイ Tech Series Tourです。
こちらも安くなっていて、サイズも指が若干短めのキャディットサイズです。
【US直行便】 2010 キャロウェイ Tech Series Tour(テック シリーズ ツアー) 
ゴルフグローブ <天然皮革>

そして最後は、桃犬ボール、
もう一品ありますが、こちらは、現地に到着して、写真を撮ってアップしたいと思います。
 

--------------------------------------------------

プレミアムGORA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 00:38:47
コメント(0) | コメントを書く
[フィーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X