1299514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.09.27
XML
カテゴリ:ラウンド
10月1日から中国は国慶節で長期の休暇に入ります。
単身ですから任地にいてもすること、ほとんどありませんし、ゴルフ仲間も
日本に帰国や旅行に行っていますので、ゴルフ三昧と言う訳にもいきません。
フライト予約が遅かったこともあり、10月1日のフライト(中国から成田・羽田
行き)をチェックしましたが、一杯で、9月30日、29日までが予約で一杯、
28日が何とか予約できました。
ちょっと早いですが、明日から日本に戻り、10日に中国に戻る予定です。 
一応、休暇なのですが、さすがに仕事もしないで、10日まで過ごすのも、
後が大変なので、ちょっと今週は日本に出勤して1日からの長期連休に備
える予定です。
ゴルフのラウンドは、この帰国では、1回の予定で、後はお盆のお墓参りでき
なかったこともあり、母親の顔を見つつ、実家に小旅行する予定です。
帰国すると、食材の買い出しや通販で頼んで自宅まで配送された品物を中国
に持ち帰るという運び屋も重要です。
最近、OBやウォーターハザードでボールが無くなるペースが早く、次回の帰国
までのボールの補充のため、注文しておきました。それと国慶節に帰国しないで
旅行予定の友人に頼まれたボールを注文です。
マイボールは、今回、キャロウェイ TOUR i(s)。 今までは、タイトリストの
PROV1XやキャロウェイのTOUR ixを中心に使っていましたが、スピン系の
ボールを使用してみよう思い注文です。数量限定で、2980円/ダースはお買い得
です。

円高還元【タイムセール・期間限定・数量限定】
Callaway TOUR i(S)キャロウェイ TOUR i(S)1ダース
★タイムセール【数量限定・特別特価】【Callaway TOUR i (s)】
キャロウェイ TOUR i(s) USモデル 1ダース【gotanda time sale】
実は、このボールにしようか迷ったボールがこちら。

 【楽天限定】【週末限定】
ツアーステージ 新生X-01ボール【1ダース】[R+、G+、B+]【smtb-k】【kb】
TOURSTAGEのボールは中国では使用している人がいないため誤球の
心配がないので・・・。 
そして友人用には、NikeのKarmaです。前回、旧モデルを購入してあげたのですが、
良かったということで、今回はKARMAの新バージョンを購入です。

【超特価ボール】ナイキUSモデルKARMA/カーマゴルフボールダース単位

Sale! ナイキ KARMA ボール
ボールだけで6ダースのお持ち帰りです・・・。 (ちょっと重そうですね~)
~~~~~~~~~楽天で売れ筋ドライバーは?
20071230_golf_175x65_driver
ゴルフ場の予約は、楽天GORAで!
DecPlan  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.27 02:56:35
コメント(0) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X