1299444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.10.03
XML
カテゴリ:PGAツアー
LPGAツアー公式戦 茨城県坂東市の大利根カントリークラブ 東コースで開催の
「日本女子オープンゴルフ選手権競技」

テレビで観ていても秋晴れとなった大会3日目ですが、各選手、スコアメイクに
苦労していました。
3日目単独首位スタートの宮里美香選手は3バーディー、4ボギーの73。
スコアを1つ落として-8、
2位の上原彩子選手と4打差です。
3位には通算-3の佐伯三貴選手。
続いて1打差の4位には通算 -2で宮里藍選手です。

中継で、宮里美香選手、14番、16番では、短いパーパットを外しボギー。
(短くても切れるし難しいラインと思います)
17番、18番でもティショットを右に曲げ、完全なミスショット。
スコアを落としてしまいました。そのため、一時2位と7打差の大差あった
リードは4打差まで縮まりました。

宮里美香選手、昨年の日本女子オープンでは、2位と4打差の最終日
最終組を迎えましたが、78とスコアを大きく落としてしまい、6位タイに
終わりました。
周りがこの点を指摘するのが本人的には一番いやなことと思いますが、
去年と一緒の展開で最終日・・・。LPGAで鍛えられてきた1年、去年とは
違う気持ちで頑張って、優勝を期待したいです。
 

テレビで観ていましたら、宮里美香選手、ドライバーのシャフトは

FUBUKI 60のRなんですね。

ちょうど、今回、日本帰国で、FUBUKI 60 Sを入手しましたので、

ドライバーに装着して、今週ラウンドで使ってみたいと思います。

 


【I-MIX専用シャフト】Callaway I-MIXFubuki 60 I-MIX ドライバーシャフト

こちらはαシリーズ。

「加速」・「シャフト挙動の制御」・「最適化」。【シャフトのみ販売・送料込み】

三菱レイヨン FUBUKI αシリーズ

フブキ アルファ 50S/50SR/50R/60X/60S/60R/70X/70S

【smtb-TD】【saitama】

--------------------------------------------------
ゴルフ日本3大オープン!

抽選でチケットが当たる!プロと一緒にラウンドも!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 10:33:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X