1299463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.10.18
XML
カテゴリ:PGAツアー
日本オープンゴルフを録画で先ほどまで見ていました。
息詰まる展開で、見ている方は楽しめるのですが、ラウンドしている
選手は大変だったと思います。
個人的には、藤田選手に優勝を期待していましたが、INでの連続
ボギーが痛かったです。
武藤選手もショット良かったのですが、惜しいパットが多くて、あれが
入っていれば流れも変わったと思い、惜しかったです。特に18番の
バーディパットを外してしまった後の3パットでダボ、空を見上げる
武藤選手。下手な素人ながら、何となくお気持ち察します。
解説者もこのパットが後に引くことを心配していましたが、本当ですね。
これからのトーナメント頑張って欲しいです。
しかし、金庚泰選手は、最終日、64で逆転優勝、あの狭いフェアウェイに
落とすドライバーの精度、アイアンの切れ、そしてパッティング、
すばらしいです。

女子の富士通レディースは、アンソンジュ選手が、2位に7打差を付け
完全優勝。2位以下の選手が、-12以下で並んでいることからも
アンソンジュ選手の凄さが目立ちます。これで賞金ランクも2位の
横峯さくら選手を引き離しています。
2位が申ジエ選手、そして、馬場ゆかり選手、有村智恵選手が3位タイ
に続きました。 横峯さくら選手は、4つスコアを伸ばして、-8で8位タイ
でした。
ツアーを盛り上げるためにも、日韓の選手ともアンソンジュ選手独走を
許さないように頑張って欲しいですね。

2010年度獲得賞金

1 アンソンジュ ¥124,153,500

2 横峯さくら ¥70,264,099

この横峯さくら選手の獲得賞金の端数99円って何なんでしょうか?

=================

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 00:09:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X