1299424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2013.05.08
XML
カテゴリ:アイアン

5月17日、FOURTEENから発売予定の新製品、FH-1000FORGED

アイアンとなります。

商品詳細

FUTURE HERITAGE(フューチャー・ヘリテイジ)デザイン

「伝統と未来の融合」。オーソドックスなマッスルバックデザインを持ちながら、

最先端のクラブテクノロジーを内に秘め誕生したツアーモデルアイアン

「FH-1000 FORGED」。マッスルバックアイアンのメリットであるスピン

コントロールのしやすさはそのままに、ショット安定性を向上。

そこから生まれる精度の高いアイアンショットは、まさに先進のツアーモデル

アイアンといえます。

高いショット精度を発揮するFH(フューチャー・ヘリテイジ)テクノロジ-

【FH-1:リバースマッスルバック設計】

ヘッド上下方向の安定性を高める「リバースマッスルバック設計」。

ブレードの上部に行くにしたがってやや厚みを持たせ、ヘッド上部にウェイトを

配分。状況に応じた弾道の打ち分けにも距離感が変わらず、ショット精度が

格段にアップします。

【FH-2:重心高さフロー】

昨今のツアーボールの特性であるロングショットでの低スピン、ショートアイアン

での高スピン性能に対応。ロング番手は低重心にすることで球が上がりやすく

グリーンにソフトランディングして止まり、ショート番手はやや高めに重心高を

設定することで、しっかりとダウンブローに打ち込んでも吹き上がらず、ピン

ポイントに狙っていけるショットを発揮。番手ごとに求められる精度の高い

ショットをもたらします。

【FH-3:重心距離マッチング】

重心距離の設定をツアーモデルドライバーの重心距離とほぼ同じ長さに設定。

ドライバーショットからアイアンショットへのリズムのつながりが良く、同じ

スウィングテンポで打てることで、より安定したショットをもたらします。

フルセットでのコース攻略を考えたツアー設計です。

ヘッド形状

オフセットの少ないストレートなネック形状。球が拾いやすく、包み込むような

イメージのヘッドデザインは、ラインが出しやすく、ソリッドにボールを捉えて

打てます。


●フォーティーン FH1000 FORGED アイアン

DYNAMIC GOLDスチールシャフト 6本セット(#5~PW)

 

--------------------------------------------------

ゴルフの予約は楽天GORAで

プレミアムGORA

 
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 00:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X