231498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
June 29, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ --- 道具
みなさん、インターネットショッピング利用してますか?


私はもう、ビシバシ使用してます。はい。
ボールの消費量が大変多い《(゚×゚*)ブッ》ので、
ボールはまず間違いなくインターネットで購入しています。
(近所のゴルフやさんで「頻繁にボールを買いに来るヤツ」として認識されるのはちょっと恥ずかしいっす)

運賃無料キャンペーン中にしか買いませんけどね   ヽ( ´ー)ノ フッ





先週来しつこいくらいに愚痴り続けている通り、仕事は全然先が見えずに大変なことになっているのですが、
「息抜きは必要だよな、、、」と事務所のあるビルの地下で買ったサンドウィッチを食べながらこんなところに行ってみました。



以前の日記でも書いたとおり、現在のセッティングで気になってるのがUTの重量が4Wより軽いこと。


ということで、「お試し用に(すでに言い訳モード突入)19度のフェアウェイウッドの安いの無いかなぁ」と探していたら、、、









こんなの見つけちゃいました(笑)
BB2004 Strong7 wood


シャフトがDG-S300で、41インチ コンディションはVery Goodで109ドル。。。




実は、毎月15日と最終日は給料日なんですよねぇ~


あ~~~~~んど 6月30日は









nasu







さすがに以前の勢いはありませんが、それでも送料込みで120ドルくらいの出費は、
ピアノバーでドンペリのピンクを2本も飲む行為
(_| ̄|○)
に比べれば、
道路に落ちている10円玉を拾わず素通りする程度のものです。





ということで、迷わずaddtocart(ちっと嘘。10分くらいタバコ吸ったりトイレ行ったりして考えました)





あ~楽しみだなぁ~~~~
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



これで今日の深夜残業もへっちゃらさっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 08:50:03 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X