231496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
July 11, 2005
XML
(´-`) ンー、、、、┌┤´д`├┐ダル~

土曜1ラウンド、日曜2ラウンドしてきたら、足の裏から背中から首筋からゼ~ンブ不調。


土曜は楽天全米最タフゴルフ野郎Golfsalonさんなんかと総勢6人でBranton Woodsに行ってきました。

名前は何度も聞いていたコースでしたが、実際に行ったのは初めて。
練習環境もコースコンディションもスタッフの態度も(≧∇≦)ъちょ~ ナイス!
これでビバレッジカートの女の子が若くてかわいかったら100点満点あげちゃう。
(発言超オヤジ...)




日本に帰った共通の友人がしばらくぶりにNYにやってきた記念ゴルフだったんですが、8ヶ月ぶりに見た彼女はものすご~~~く イイオンナになってました\(◎o◎)/!
本人「人生最大のモテモテ期間中」とかふざけたことを言っていましたが、
内心納得( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

本人には言わないけどね (-m-)ぷぷっ





いつもと変わらずゴルフ自体はイイトコなし

Front 9: 51(20)
Back 9: 46(19)


前半後半ともに3枚ずつハンデをいただいていた、Golfsalonさんとのオニギリは、
Frontで▲1、BackはEvenということで、気持ちよくお支払いさせていただきました。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

ま、初めて回ったコースで、何十回もラウンドしているシングルさんと7打しか違わなかったということで、マンゾクしておこうかな(笑)








日曜は朝もハヨからオデカケして、
NJ北西部ストレス蓄積指数ナンバーワンと思われるCristal Springsに行ってしまいました。

ここはブルーティからだと6,361ヤードのパー72.
数字だけならたいしたこと無いですが、ここはとにかく狭い
狭いうえにウネウネだらけで、フェアウェイといえどもフラットな場所は皆無
ティグランドすらうねってるあたり、ちょっと厳しすぎ。

スタートホールで3パットの+4 (・x・)ぷっ
その後ダボ・トリ・トリ・ボギ・ボギ・ダボ(パーオン4パット)
なんとスタート7ホールでパー無し ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
8番で念願のパーが来るも、9番パー3で3オン3パットのトリ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ということで
Front:56(23) ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


気を取り直してバックナイン。
ボールも新しいの出しました。Titleist Pro V1 45ドル!

10番ホールはティショットで170ヤードくらいキャリーで池越えのパー4.



一打目......。。。oooOOO ボチャン☆彡




三打目......。。。oooOOO ボチャン☆彡



五打目......。。。oooOOO ボチャン☆彡

1スリーブ$11.25相当が5分間ですべてなくなりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p



その後淡々とボギー・ダボを重ね、たった一つもパーの無い状態でバックナイン終了。


Back:51(17) (ノ_-;)ハア…




(▼▼メ)・●~*【祝】100超過☆本年3度目*~●\(▼▼メ)




|出口| λ............トボトボ






気を取り直して第二ラウンド突入

Crystal Springsは夕方遅いスタートしか取れないということで、隣接しているWild Turkey Golf Clubへ変更。



ラウンジでサンドウィッチをパックしてもらっているうちにスタート時間になってしまい、1番ティに着くとまんまと遅刻

スターターに「オマエラチコクダゾー」と怒られながらもチップを奮発して握らせると
「オー、ショーガナイネー。タノシンデらうんどシテキナヨ~」だって


金の力は万国共通





先頭打者のHさんが打っているところに皇子の携帯が♪ピロピロリン♪

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぞぉ~~~~~

日曜の昼間に電話があってよい話のはずが無い、、、
会社からの呼び出しか、、、、、、、


「アーモシモシー、JLダケド(ローカルの上級副社長)、イマごるふチュウか?」
「ハイ、2らうんどめデスケド」
「オマエ、バンメシイッショニクワナイカ?」
「(゚Д゚) ハア??  ごるふオワルノ6:30クライデスケド」
「8ジニくいーんずにオクサントムスコサントツレテコイ」
「イヤ、エートォ (・o・) エートォ、、、、オレノウツバンナンデオリカエシデンワシマス」




素振りもせずにティショット、、、、、、








18番ホールフェアウェイキープ!

......_| ̄|ミ○


このダボを皮切りに次がトリ。その後はなんとかボギーペースで進んでいたのですが

結局フロントナインはパーを二つ拾って 47(16)

後半は幸先良くパー・パーときてトリ (・x・)ぷっ
気を取り直してボギ・ボギ・ボギと足元もおぼつかない中踏ん張りましたが、気がつけば16・17の2ホールで+7(゚×゚*)プッ
このころはもう頭の中が朦朧としてましたね、、、


最後を2オン3パットのボギとして、バックナインは・BIG>@49(18)

かろうじて連続100オーバーはのがれました。
(いや~ よかったよかった)




炎天下で2ラウンドやるとさすがに疲れが残ってますね。

今週は仕事も抑え目にしていくことにします。


今日もオチありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2005 03:55:38 AM
コメント(21) | コメントを書く
[ゴルフ --- ラウンド報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X