231490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
February 7, 2006
XML


rydercup_top





フォーボールフォーサム、チームイーブンからの続きです。




13番・367ヤード ぱー4

カメちゃんパー
皇子ボギー
日本組ダボダボ




USA 1 up キタ-(  )-(∀゜)-(゜∀゜)-(゜∀)-(  )-ッ!


カメちゃんエライ!!!

パットするとカメッちゃうことがわかったために、あえてグリーンに乗せず、チップインを狙う作戦らしい(笑)






14番・164ヤード パー3

カメちゃんパー
セリさんボギー

他番外(笑)


USA 2 UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カメちゃん、超英雄(爆)



15番・411ヤード パー4

カメちゃん&皇子パー
セリさんボギー





USA 3 UPキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!




16番ドーミーホール  357ヤード・パー4

セリさんパー
カメちゃん・皇子ともにダボ


USA 2 UP





17番、2度目のドーミー  214ヤード パー3

普通に考えれば、5ウッドなんでしょうが、なぜか手には7Wが(笑)

上手く打ったと思ったのに、右方向にすっぽ抜けて、飛距離は190程度でしょうか。



アプローチが軽くシャンク目に右に飛び出し、乗らず。
(唱和していただくような、立派なシャンクじゃございませんでした)

3オン3パットのトリ


セリさんボギー

junhiroさんボギー


カメちゃんボギー






2&1でUSAチームの勝ちっY



Back 9: 55(19)





フォーボールフォーサムの結果は、

日本2勝・USA2章のイーブン


勝負はシングルマッチに持ち越されました。





USAチーム七番バッターの皇子は、またもJunhiroさんとの勝負ということに(笑)




前回のフロントナインでは、Junhiroさんにスーパーショットのバーディを見せ付けられましたが、
9ホールでのスコアでは、6打差と充分(▼∀▼)ニヤリッ

10月のアンコウでも勝ってますからね。
相性いいんだよ~んY



Щ(`д´Щ)カカッテコイ!




なお、各チーム8番バッターも同組みですので、KANA-OTTOさん(日本)とたかちゃん(USA) も一緒です。





ちょっとこのハーフはスコアも大崩をしなかったおかげで、詳細を覚えていないんで結果だけ(笑)


 































Hole #Junhiroさん皇子
1 381Y Par455Even
2 153Y Par344Even (-""-;) やるな・・・
3 320Y Par4541 up ( ̄ー ̄)ニヤリッ
4 356Y Par4551 up...痛恨の3パット
5 524Y Par5771 up...ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!! ロストしたぁ~
6 362Y Par4962 up...ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
7 194Y Par3442 up 次ドーミーだよ~
8 521Y Par5662&1でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ でも痛恨の3パット
9 407Y Par474最終3アップっちゅーことで
3218Y Par36匿名希望45



Front 9: 45(20)



内容的には、今回の4.5ラウンドの中で一番良かったです。
もちろん、20パットもしているわけで、嬉しいわけではないんですが、
シャンクが出なかったことと、凄くつまらないミスショットが少なかったこと。

ちょっとだけ練習継続のモチベーションになりました。


ゴルフ場を出て、表彰式会場(笑)へ
木曜日にも行った居酒屋さんですが、、、
座敷があってちょうどいいんですよねぇ。。。


先ほど書いているように、フォーボールフォーサムは2vs2のイーブン


ということで、個人戦(出走順)

ゴルさん VS セリさんダンナ: EVEN
トラきちさん VS NIMAさん : USA・・・・・・地の利を生かした大金星!
ゴルサロさん VS セリ♪さん: EVEN
カメちゃん VS KANAちゃん : EVEN
むっちゃん VS Shinmaさん : JAPAN・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
コンパスさん VS mitsuotさん: JAPAN・・・・・(゚◇゚)~ガーン
皇子 VS Junhiroさん    : USA
たかちゃん VS KANA-OTTOさん: USA



というわけで、実に実力伯仲。

1ポイント差でチームUSAが第一回仮面ライダーカップを制しました。


ということで、優勝チームは↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな盾(左)をいただきました。

awards photo
(Junhiroさんとこからちょっぱってきました)


ちなみに印字は
winner
こんな感じになってます。

この盾、かなり前にオーダーしていたんですが、今回のツアー初日になっても届いてなくて、カメちゃんと二人で死ぬほどドキドキしてました(笑)




皇子は、この優勝・準優勝盾を配り終わった辺りで、完全に電池が切れました。
どれくらい飲んだのか、どれくらい食べたのか、全然覚えてません。

たぶん正体不明になった皇子を皆がホテルまでつれてきてくれたんだと思います。
最後の最後までご迷惑をおかけしてすみませんでした。



でも楽しかった。

今回参加してくれた皆さん、次回も必ず集まりましょうね。
今回お留守番だった皆さん、コレは絶対に参加する価値のある遊びです。次回開催地がどこになるかはわかりませんが、是非ご参加ください。

最後までお付き合いありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 05:15:43 AM
コメント(34) | コメントを書く
[ゴルフ --- ラウンド報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X