231492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
June 4, 2006
XML
6月4日、日曜日


日本からお越しの重役ならびに、重役の友人夫妻と一緒に一日を過ごしました。


一日を薄曇、時々霧雨の中、緑に囲まれて楽しく過ごしました。














ゴルフはしていません(-""-;)...






























だめ?













細かいラウンドレポートができるような内容ではないので、はしょります。


行ったコースは、皇子の家から1時間15分くらい北西に行った所。
実は皇子のベストスコアをマークしたコースで、相性は悪くない。

でも1年半くらい行ってなかったですけど。




で、昨日のテーマ


1.新ドラのテスト
2.FWの選定
3.KANAちゃんにスクラッチで勝つ




でございやんした。





まず最初の9ホール


ティショットはドラで打って、右に吹かしてラフ
ソコから引っ掛けて、刻んで、ダフって2パットで
ダボスタート。

KANAちゃん、ロスとボールオマケでも3パットで9


2打リード ……( ̄∇ ̄)ニヤッ



2番、距離の長い左ドッグのパー4
ティショットを3Wで打つも、これまた右にすっぽ抜けて木の下。
ソコからフェアウェイに出して残り80ヤード


SWで打った3打目はダイレクトでグリーンオーバー



なんと、赤杭





とりあえず、ボールが見えてたので、SWで2m出すだけ

まだベアグランドのぬかるみの中。


5打目のアプローチはグリーンエッジでストップ



そこからSWで打ったアプローチがカップインしてダボ


KANAちゃん、順調に責めるも3パットでダボ




3番、401ヤードのパー4は教科書どおりのパー
4番、179ヤードのパー3は1パットでパー



ココまででKANAちゃんに4打リードo(*^▽^*)o~♪










魔物到来












347ヤード・パー4


左はずっと池、右もずっと池

フェアウェイキープだけが絶対条件



ナイキプロコンボの3I(まだリシャフトしてません)で打ったティショット


右すっぽ抜け(-""-;)





出すだけのウェッジショットまで右にすっぽ抜け



3打目のアプローチショットが、これまた右にすっぽ抜け
カート道ヒット |||||凹[◎凸◎;]凹|||


池ポチャ




5打目のアプローチはバンカー越えで、チビッて乗らず。

6オン2パットのダブルパー


KANAちゃん無難にボギー



6番、478ヤードのパー5で、皇子は池ポチャつきのダボ、KANAちゃんボギー










貯金ゼロ (〒_〒)......






魔物定住中





358ヤードのパー4
右側はずっとOB



でもドライバーなのだ((( ̄へ ̄井) フンッ















O.B. ..._| ̄|○





打ち直しの3打目


















O.B. ε=ε=ε=\__○ノ



















5打目を3Wで打ち直してフェアウェイへ。

6打目のアプローチをザックリ




結局7オン2パットの







KANAちゃん、4打リード(笑)




8・9ではお互いに一個ずつボギーとダボを叩いて終了





Front 9: 54(14)









つぎの9ホールの1番、167ヤードのパー3
KANAちゃん寄せワンでパー


皇子、ティショットを大ダフリで、
アプローチでもザックリやってダボ


その差6点



次のパー5でも苦労に苦労を重ねて皇子ダボ、KANAちゃんボギ



その差7点









また魔物襲来










詳細省略、




トリプルパー ..._| ̄|○





その差12点  ( -_-)フッ





まだ続く。。。。。。





352ヤード、短いパー4
ココ簡単なのに。。。。。。


ロストボールのオマケ付きで




その差13点



その次の長めのパー4では、OB打っておいてボギーとしのぎましたが、
その次のパー3


ワンペナのオマケ付きでトリ、というか、ダブルパー


最後の最後も3パットのトリ付けて







Back 9: 56(17)



ちなみにココ、パー35っす (〒_〒)、、、、、











ということで、なんと、同一青ティにもかかわらず、
13打の負け(´Д`) =3











悔しいので、食後に再戦






皇子はそのまま青ティ、KANAちゃん、さすがに白ティに(笑)



特にエポックな話しも無いままに、前半9ホール終了


Front 9: 46(15)


OB一発ですから、まぁまぁ、許してください。




とりあえず、このハーフだけはKANAちゃんに勝ってます(笑)







で、最終ハーフですが、結局またまたKANAちゃんに1打差で負け。

Back 9: 50(18)



ホールマッチでも、KANAちゃん15ホール、皇子14ホールと

乾杯 完敗でつた..._| ̄|○








とりあえず、新ドラですけど、振り切ると曲がりが減って距離が出るみたいです。
(ソコに気が付くのに1ラウンド以上掛かった(爆))

ちょっと上がり過ぎる嫌いがあるんで、考えすぎずに普通のAldila NVにしておいても良かったかもしれません。

まぁ、木曜日はBethpage、金曜は鬼門H、土曜は名門リンクスBallyowenということで、
3ラウンド中には何とか癖をつかみたいと思ってます。






で、一転座礁中なのが、フェアウェイウッド



先日中古のBig Berthaを買いましたが、コレが右に抜けるんですよ。

この辺何とかしないと、ドラもFWも右に行くんじゃ、困っちゃうんで。。。。





さ、eBay逝こうっと。。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2006 11:50:46 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ゴルフ --- ラウンド報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X