231491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
July 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Callaway X-Tour Fairway Woodの15度にAldila NVS75(s)を刺したものを購入してから3ラウンドほど経過しました。

もとから球が上がらないように設計されているヘッドだったらしく
球が上がらないのには少々閉口しているのですが、とりあえず慣れてはきました。
ティアップ専門ですね、当面。

ただ、飛距離はなぜかしっかり出ます。

土曜も出会いがしらの事故的に250ヤード近く飛んでしまったことがあり、
これじゃドライバーとの差が無いわ、状態。


ドラのシャフトを1インチほど詰めて、元に戻そうかとも思っていることもあり、
3Wのシャフト長についても、少々思案中。

現在43インチもあるわけで、それって昔のドライバーですから。

よく考えたら、皇子は3Wってほとんど使ってないんですよね。
16度(実ロフトはおそらくもっとある)がほとんどで。

切ったシャフトは元に戻らないので(って、アタリマエ)、もうちょっと悩みますが
短くして縦振りに近づけば、もう少し球も上がるのかな、と。

身長が168cmしかないくせに、腕は長いという、
変な体型をしているもので、長いシャフトは凄く横振りになるんですよね。


で、Bafflerを打ったらすごく楽で。
短いシャフトっていいな、と。







楽天ゴルフ部のお姫さまがNYにお越しになっていた時あたりからなんですが、
どうも皇子は成長期に突入したようです。



最近ナニ食べても美味しくて、どんなに食べても満腹にならない。


昨日も、朝にクロワッサンのサンドイッチ、昼にモールでホットドッグを食べておいて、
夜はサラダにピザにスパゲッティ。
金曜は後輩とステーキを食べに行って、450gをペロリ
当然前菜も副菜も取ってますから。。。


どうも最近お腹の周りの密度が高い感じだと思ったら。。。


今日も夜は外食なんですよね。。。


まぁ、自宅で食べても、普通に食べた後に納豆ご飯を一膳お変わりしていたりしますから、同じことなんですが。。。






昨日は姫が
PTAのときに着ていけるスーツとか欲しいわっ!
だったので、大型アウトレットモールへ。


独立記念日セールということで、通常の価格から更に40%オフだったり、二つ買ったら一つは半額だったりと、色々と煽られまくりまして(笑)

皇子は靴を一足とシューツリーを4つ(笑)
アディダスの高機能下着(ってのかな、ピチピチくん)
ナイキでテニスウェアを数点購入

姫はさんざんっぱら店を回りまくっておいて、結局PUMAでスニーカーを一足。
スーツが欲しかったんじゃないのか(-"-;)

一瞬TODSで4桁以上するバッグが40%オフだからなどと
ふざけたことをブツブツとつぶやいていましたが、黙殺(笑)


小皇子は手動ポンプ式水鉄砲ゲト
結構面白そう(笑)





実はここのモールに、AshworthとCallawayのアウトレットショップができていまして、
非常に楽しみにしていたんですが、、、






チビは来るな状態 (ー'`ー;)








結構カッコウの良いシャツや、オサレなウィンドウブレーカー、
なかなかナイスなパンツなんかもあったんですが、

全部デカイ (-""-;)・・・


皇子はシャツでMサイズ、アウター(トレーナーとかも含む)だったらSサイズなんですね。
でも、店にあるのは軒並みLとかXLとかばっかり。
結局何一つ買えずに退散しました。


チビは苦労するのだ。。。





次に生まれてくるときには、14歳でタバコを始めたりしないんだもんね。
って、硬く決意しちゃいましたよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2006 03:16:18 AM
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X