231488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
September 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局続けるのだ(爆)


キリプレはまた考えます。
たぶん、123456か、111111か、、、

ニアピンってオモロイアイデアもいただいたんですが、
事後だとずるいと思うんで。




とりあえず、在米期間中のゴルフがすべて決定しました。




9日Haworth Country Club某会月例参加
10日Great River Golf Club会社の人と思い出作り(笑)
11日The Black Course at Bethpage State Park先程急にお誘いいただきました、予約取れたって。最後の挑戦っす
16日SkyView Golf ClubTGO-NYの月例。 東京からjunhiroさんもゲストで参加
17日The Architects Golf ClubTGO-NY有志によるjunhiroさん歓迎ゴルフ&皇子送別
23日The Golf Club at Mantion Ridge(予)グループ会社で送別ゴルフをしてくれるそうで。 ありがたいことです。
24日この日はゴルフ行かんで引越し準備っす



けっこう難関ぞろいで、、、


最後の最後になって、Great River、Mansion Ridgeという、ニューヨーク州北のほうにあるゴルフ場に初挑戦。
どちらも好評価で、前からずっと行きたいと思っていながらも、なんだかんだで行っていなかったところ。

これでアベレージ下げちゃうんだろうとは思うんですが、楽しんできますよ。

在米期間も残り3週間を切りました。


やり残したことはたくさんあって、自分の不甲斐なさとか、だらしのなさとか、責任感の無さとか、いい加減さを痛感していたりする今日この頃。
自分を嫌いになりそうにもなっているんですが、最後は結局自分が一番カワイイことになるのもわかってたりします(笑)
ようするに、性格の悪い駄目なやつなわけですよ、皇子は。






昨日の夜10時くらいでしたか、仕事を終えて車で家路を急いでいるとき
突然どうしようもない心の叫びが、、、





肉が食いたい!(゚Д゚)!



どうしても肉のカタマリが食べたくなったんで、
深夜も営業しているスーパーの食肉売り場へ直行

0.8lb(=362g)ほどのリブアイを購入




ニコニコしながら11時ごろに帰宅

普段なら絶対にこんな時間から食事はしないのですが、
昨日はもうダメ、絶対に肉のカタマリを食うまで寝ない!
ってな心境でした。



肉にフランス岩塩をガリガリとふりかけ、
黒粒コショウをこれまたガリガリとふりかけ、
ニンニクを叩き潰し、牛脂を手にしたところで
















Σ(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




我が家にはフライパンが無い(._・)ノ





そう、我が家にあるのは大小の鍋が1つずつ










シーズニングされた肉のカタマリを見ながら、、、








大きな鍋をフライパンとして使用することにケテーイ






鍋をガンガンに強火で焼き付け、牛脂を放り込み
油がジュルジュルに出てきたところで潰したニンニク投入


夜の11:00過ぎとは思えないような、
食欲をそそる香りが家中に充満o(*^▽^*)o~♪




ソコに肉のカタマリを一気に投入



超強火で肉の全方位に一気に焼きをいれ、
肉汁漏れをシャットアウト(ってなんや、ソレ)




どの位置から見ても上手そうに焼き付けられたところで、
450度に設定してあるオーブンに投入



待つこと8分





極上レアステーキの完成。






(ーー;).。oO(お腹空いてたんで写真無しです)










そこで、また発見。。。。









フォークが無い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






とりあえず、左手に割りばし、右手にステーキナイフという、
和洋折衷でなんとか食事はクリア。





今朝起きたら、
顔中に脂が浮いてましたo(;-_-;)o




40過ぎて夜中にステーキ、、、


これはちとヤバイ(-""-;)・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2006 04:01:34 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X