231494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまぁ~に更新、皇子の不定記

たまぁ~に更新、皇子の不定記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

皇 子

皇 子

Recent Posts

Favorite Blog

FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
Luuuuuuuuke!!!!! 【アダモ】さん
GOLF修行日記 DrGolf1964さん
太平洋に向かって「… ザマナビーチさん
生涯、いちダッファ… junhiro65さん
アマトリの秘密基地 アマトリさん
青目のゴルフワールド aome72さん
カメちゃん奮戦記と… カメちゃん@LAさん

Freepage List

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
November 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

帰国をした駐在員には、帰国検診っちゅーものがありまして、血ぃ抜かれて、レントゲン取られて、、、

そんなのが、10月の5日ごろにありました。




で、どういう基準だかしりませんが、弊社の場合、
帰国検診にはアレがあるんですよ。



アレじゃわかりませんか?



















































HIV抗体検査





















まぁ、周囲の部下やらなんやらには、強気で発言をしておりましたが、
輸血を受けたことも何回かある身としては、ミドリ十字にやられてるんじゃないか、とか、




アノ時のアノ女が
●▲■だったんじゃないのか!



とか色々あったわけで。。。





不安じゃなかったといえばうそになりますが、
と言いつつわすれていたわけで(笑)


とりあえず、陰性でした




C=(^◇^ ; ホッ!








で、その検査結果を見て呆然。。。。







生まれて初めて
中性脂肪の数値が正常枠内イッパイイッパイ


まぁ、あいかわらず、コレステロール値は笑うほど低かったり、
γGTPは300近かったりしているんですが、
ちょっとショックでした。



そしてショックの上塗り



尿酸値8.1と限度値オーバー。。。。。





しばらく生卵は減らすことにします。。。





新しいアイアンの微妙な欠点と言うか、弱点を発見したので、
近いうちにご報告します。


いや、弱点っていったって、クラブが悪いんじゃなくて



皇子が悪い




んですけどね。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2006 12:49:28 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X