366495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.07
XML
カテゴリ:GOLF Infomation
これは、2004マスターズゴルフのキャッチコピーです。
なんて心奪われるコピーなのでしょう。。。

確かにゴルフのこと考えると、しょっちゅうビジネス
忘れてるけど・・・

私はテレビで毎週やってるゴルフトーナメントは観ないです。
レッスン番組もあんまり・・・

だけど、世界レベルのトーナメントは、つい観てしまいます。
私は超一流でつきぬけた人の、表情やたたずまいや、
エピソードが大好きです。

ファッションセンスも気になります。
特に帽子、ベルト、靴かな。
技術のことはわからないけど、そんなところばかり観てます。

マスターズはそれが観られるし、作り手もそれを伝えようと
してくれてる気がする。

ドキドキワクワクが伝わってくる感じ。

それに出場選手には招待状が贈られてくるんでしょ? 
ゴルフの一流に選ばれたってことでしょ?
なんて書いてあるんだろう?どんな紙使ってるのかな?

オシャレだな、カッコイイな、なんて思ってしまいます。


私には、たまにハガキで「ゴルフ優待券」のお知らせくるけどね。。。

ビジネスマンに向けたコピーだろうけど、
ビジネスウーマンの心にもしっかり届きました。

おかげで今年のマスターズ楽しみです。
やられたぜTBS!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.24 14:27:51
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF Infomation] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X