366503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.09
XML
カテゴリ:Pick up Item+Style
明日はラウンドなので、今夜は美容に専念する!?

極力お酒は控えて(大人になった)、
早めに風呂に入って(いつもはシャワー)、
好みの入浴剤入れてマッサージして、
顔をパックする。髪もちゃんと乾かす。

明日のコーデネートを考える。
天気予報確認して、帽子、洋服、カバン、髪型etc
イロイロ考えると気持ちが高ぶる。

そして仕上げはマニキュアを塗る。←これは欠かせない。

あとは寝るだけ。このサイクルには私なりのワケがある。

ものすごい理由ではないが、きっと女性にしかわからない・・・



練習は?ゴルフイメージは?

昨夜したから、いい。ゴルフバックも車に積んだし
かけるCDも決ってるから。

あとは、絶対寝坊しないこと。
ワクワクしすぎないこと。
寝られなくなるから。


===
タイガーが初日パッとしなかったらしい。

明日は早起きだから、マスターズ観て支度できる。
ゴルフ場までTVつけておくか・・・

同じ時間帯にオーガスタでタイガー二日目か・・・と思う。
なんだか嬉しい。

初心者がゴルフが上手くなるには、
まず好きになる、楽しめることだと思う。

上手いと思うには、思われるには試練がゴルフにありすぎる。

だから女性は特に難しい。
私も何度もそう思ったから。

ゴルフ技術以外の、スコア以外のワクワクがないと、
私には好きになれない。

そして少しずつ見つけた。
これからも探し続ける。

だから、それらを提供できる
女性のコミニュケーションの場を作りたい。


不器用な私にとって、マニキュアを塗る行為は真剣だ。
できることならネイルサロンに行きたい。
他の事なんて考えられない。そして必ず10本上手く塗れない。

これは、ゴルフと同じだと思う。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.24 14:35:06
コメント(4) | コメントを書く
[Pick up Item+Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X