366510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.16
XML
カテゴリ:GOLF Infomation
「江連忠って知ってる?」

練習場に向かうクルマの中で聞いてきたのは、
大学の先輩で、ゴルフもやっていて、
クルマ関係などもすべてお任せしてるライフプランナー。

江連氏がゴルフ界有名人なことは私も知っていました。

「あいつさぁ、中学と高校同じなんだよね。
 風呂も入ったことあるよ、確か。
 雑誌で見てびっくりしたよ。
 江連じゃん!みたいな。同級生はみんな驚いてるよ。」

アイツって風呂も一緒にって・・・・・・・

こっちが驚き。世の中狭い。
しかも、今夜情熱大陸という番組で放映するという。

なんというタイミング。


11時。昨夜は横浜で飲み明かし、
ゴルフ練習したあとはすでに眠くて。
でも、、、今日せっかくこのタイミングで聞いたんだから観よう。


気が付くと眠気はいつの間にか飛んでいました。


プロの練習は工夫されていてスゴイ。
そしてもっと気になったのは、
一流のプロゴルファーの苦悩の姿
が映し出されていたとき。

同じゴルフなのか、これが・・・って思ったのです。


今日から江連氏を見る視点がイキナリ変わっていく。

先輩のあの話がなかったら、
間違いなく番組を観ずに江連氏を知らずにいただろうと思います。


ホント人生はタイミングで変わるな~
と思った日。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 20:19:52
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF Infomation] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X