366507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.27
XML
カテゴリ:Pick up Item+Style
昨日のスポニチに、
女子プロゴルファーのおへそが特集されていました。

「へそだし」といっても、
フォローのあとだから当然意図的なものではない。

でも騒がれちゃうんだ。。。
しかも流行ってるとか。。。

流行ってるわけじゃなくて、
ウエアが短くてぴったりしてるからだけなんだろうけど。


ファッションが注目されるのは私的に賛成。

だらしなくて、
他人に不快感や違和感を与えるのはダメだけど、
女性はファッショナブルでいいんだと日頃から思うのです。


なんで私がゴルフがイヤだったかというと、
ゴルフのファッションが馴染めなかったから、、、
とい部分も大きい。

オヤジとかバブルとかのイメージが、
一般的には、まだまだ定着している。


ゴルフほどオシャレを楽しめたり、
オシャレの幅が広がるスポーツないんじゃないかな。

ユニフォームがないし、四季があるし、小物もたくさんある。

アイテムは限りない。

お金をかけないように工夫するのも、
またゴルフの楽しい瞬間。

実際ゴルフを始めたから、
やっとそう思えました。

まさかこの先、ヘソピーまではいかないだろうけど・・・

でもこの世の中、非常識が常識になることもあるからな。


それよりなにより、へそだし=お腹を見せる
ことだから、見苦しいお腹の人はやっぱ見せちゃいけない。


おへそを出しても困らないお腹にしなくては・・・
その前に、おへそが出るくらいフォローを大きくとらなきゃ。

ぶつぶつ言う前に、
ヤルことはたくさんあるワタシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.14 02:19:47
コメント(2) | コメントを書く
[Pick up Item+Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X