366509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.06
XML
カテゴリ:Office
ボスが夏休みを利用してオーストラリアに行っている。

今回はゴルフではなく家を見に行った。

ボスの夢はオーストラリアに家を買って、
ゴルフや釣りを毎日すること。
そしてシニアツアーに出ること。

一緒に仕事してから4年になるが、その夢はいつも聞く。

最初はこのオッサン頭がおかしいのかな~
くらい思ってた。

あれから4年、
とうとうオーストラリアのゴールドコーストに家を買うことになった。

このオッサンにはよく驚かされる。
いつも、スケールがでかい。

小さな仕事のミスや、グチ、悩みは全く聞いてくれない。

こんなボスを身近で見てきたから、
私もいつの間にかゴルフを始め夢を大きく持つようになった。

私の夢に対してもいつも真剣に向き合い、
厳しいアドバイスをしてくれる。

「夢は真剣に描かなければ、あかん。
 期限決めなきゃ、あかん。
 杖ついてばかりでは、あかん。」

京都人のボスは部下の私にいつも言って聞かせてきた。

このボスに出逢わなければ今こんなにゴルフしていない。

ゴルフ企画を自分でしようなんて、
一生ゴルフしようなんて思わない。

私は、いつかボスに協力してもらって、
オーストラリアでのゴルフ企画をしたい。

いつも「そんなことは、自分でせぇ~!!」
って突き放されるけどゴルフのことなら手伝ってくれるかな・・・

と、私のボスの夢に密かに便乗している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 13:27:16
コメント(0) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X