366483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.25
XML
カテゴリ:HOT & COOL
ゴルフ界の藍ちゃんの優勝や丸山選手の猛チャージを観た時、
二人には星を感じました。

二人は確かにゴルフは上手いし強いし努力家だけど、
人間なんだから絶対ってわけではないのに、、、

どうして、ここ1番にこんなに輝けるんだろ~。

こういう星のもとにいるっていうのがある気がします。

やっぱりスターなんだと思います。

本当にキラキラ☆してる瞬間。
圧倒的にその光を放ちます。


丸山選手とコーチ内藤雄二氏プロデュースの、
ゴルフスクールを夏に申し込んであるのに、まだ行けてない私。

フリーの仕事になるからと平日の昼間に申し込んでしまったため。
お陰様で仕事も入ってきており。。。結局行けない状態。

なんて計画性のない私。
やっぱ夜間の部に変えようかしら。

早く行きた~~い。
あの星を感じたい。

なら、仕事のスケジュールつけて行けよって感じです。


【Memo】
★久しぶりのラウンド予定が先ほど入りました。
 そうすると途端に仕事に気合が入ります!

★今夜の晩御飯は昨日買った釜揚げしらすで、
 しらす丼にしようと思ってます。ねぎと、のりもトッピング。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.15 19:11:49
コメント(2) | コメントを書く
[HOT & COOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X