366462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.17
XML
カテゴリ:HOT & COOL
プロゴルファーの、横峰さくら親子に注目があります。

宮里藍さんの家も、父と娘の関係がクローズアップされて
ます。

19歳の娘は年頃だし、思春期も父親とずっと一緒にいる
ということは、一般家庭では珍しいです。

実際、私も18歳から親元を離れているし、思春期の頃は
父親と必要最低限しか話さなかったです。

けしてキライなわけではなく、話すことが特に無かった、、、
だけなのです。

今は旅行もするし、電話もするし相談もするし、たくさん
話すようになりましたが。

私の家のような父娘が一般的かもしれない。

だからこそ、今、この親子が注目を浴びているのかなって
思います。

本当は、ずっと仲良しの父娘でありたい。
いろんなことを一緒にしたり、話がしたいのかもしれません。

たまには、信頼しているからこそ言いたいこと言いたい。
聞いてほしい。

それが自然にされていて、娘は立派なプロゴルファーで。

だから、思わず見てしまう。心のどこかで、こういう関係
イイナって。

自分が今、ゴルフに夢中だから一緒にラウンドしている親子
を見ると羨ましく思うことがあります。

父とやってみたかったかも。

最近、私がゴルフ関係の仕事を始めてから、父も応援して
くれて、勉強してくれて、役に立とうと情報を与えてくれて
なんだか嬉しい。

もうすぐ定年を迎える父と、いつも爆走娘の私で
新しい関係を作りたいなって最近スゴク思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.17 18:54:14
コメント(2) | コメントを書く
[HOT & COOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X