366382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.28
XML
カテゴリ:I LOVE GOLF
ゴルフを始めたら圧倒的に年上の女性に出会う回数増えました。
それは、確実に私の成長の過程で役立つことが多いです。

会社にいるときは自分が1番年上の時が多かった。

でも、ゴルフやヒトリ仕事を始めてみた社会には、
素敵な年上の女性がたくさんいて、
目標がよりリアルになって、
なんだかホッとします。

今までは若さって武器よね~とか思ってたけど、
最近は、
「敵わない、オトナの女性の余裕。」
と思うことになる場面が多いです。

包み込まれる感じというか、その感じは独特です。

年上の男性とは、また違う強さや包容力があるんです。

自分がこれから確実に向かう世代の、
楽しくイキイキ生活している女性に会う機会を、
ゴルフは与えてくれてます。

母の世代の女性ゴルファーと、
ラウンドする機会も増えました。

我が家はゴルフはしませんが、びっくりするくらい、
活動的でお友達が多い社交的な母がいます。

身近にいる母とも、
こういうキモチをゆっくり話したいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 20:47:39
コメント(4) | コメントを書く
[I LOVE GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X