366465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.20
XML
カテゴリ:etc・・・
お酒は大好きで、
雰囲気が好きとかそんな次元ではなく、
ソノモノが好きです。

最近変わってきたのは、、、
仕事柄、経営者と呑む機会が多いせいか、
グチグチと呑むヒトがあまりいなくて、

自分も言わなくなったな~って、
思いました。

仕事の具体的な話はしませんが、
視点がおもしろくて、どの話題に対しても様々な切り口と
角度で意見を言う。

失敗談さえもギャクにしてしまう。


余計に、おいしいお酒を呑んでる気がします。

ゴルフ後、アフター呑み会がまた面白い。
というか、くどい(笑)

どうしてこうもタラレバなスポーツなのか、、、
と思うほど盛り上がります。

自分ではナイスショット♪と思ってても、
周りは覚えてないし、、、

顔から火が出るヘボショットも、
「そうだっけー?」
だし。

まぁ要するに個人の自己満足で、
ぐだぐだ言って呑んでます。

うまくいってもダメでも、
すぐにゴルフに行きたいし、その後呑みたい。

グチを言って呑んでる場合ではなくなってきました。
とにかく、明日への活力・原動力・アイディアを高めている、
そんな気がしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.15 20:51:36
コメント(2) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X