366398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.21
XML
カテゴリ:I LOVE GOLF
親友が運営している女性のハンドバックのコンセプト。

今度、そこのWebコラムに登場して欲しいとのこと。

それは、「夢を毎日持ち運ぶためのバック。」
として私の夢をバックに入れるとどうなるか、、、
といった感じになると思います。

その取材はGW明けになりますが、
今からドキドキです。

私のゴルフに対する夢は、
いつも親友も聞いてくれていて、
応援してくれていて。

そのキモチと、そのために持ち歩いているもの公開するんですが、、、

スポニチはマズイしな。
やっぱり「ゴルフ☆メモ」かな。

私はメモ魔なので、とにかく何でもメモ。

なわけで、どんな風にしようか考えつつ。

このブランドは、
夢を持って働く女性をテーマに、
デザイナーさんがバックを作ってます。

デザイナーをしている彼女も同世代。
今、イタリアへ皮の買い付けに行ってます。

彼女もずっと大手メーカーのデザイナーでしたが、
このたび自分ブランドを作って世に送り出す、
夢を叶えてます。

Webでアップされた時、出来映え見映えがよかったら、
紹介しよう、、、かな(笑)

なんであれ、私のゴルフに対するたわごとが、
夢となってカタチになっていくためには、
いい機会かもしれません。

セレクトして頂いたこと感謝しなきゃです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.15 20:49:32
コメント(6) | コメントを書く
[I LOVE GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X