366387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.14
XML
カテゴリ:I LOVE GOLF
2年前のプーケット旅行以来、
海外に行っていない私。

お誘いもあったし、
行きたい、行きた~いキモチはもちろんあったんだけど、
イロイロ考えて面倒くさくなっていました。

それでも旅行は好きなので、
国内でお茶を濁していました。

昨年は、安定を捨てたのでそれどころでは無かったし。

でも、、、
今年の夏、8月のお盆の頃1週間、
南の島、神々のいる楽園に行ってきます。

目的はもちろん、海とゴルフとスパ。

昨日、事務所のパートナーに紹介された、
HISの方に頼んで予約をいれました。

急なことで、最初は「お盆は難しいかも、、、」
なんて話でしたが、なんとかなりそうです♪


この1年、自分の好きなこと、将来のこと、
真剣に吐きそうなほど、
脳みそ溢れそうなほど考えていました。

加え、今回の「プラス@があるゴルフリゾート」
の企画、取材、執筆をしていたら、
完全に私の頭もココロも、
そのことでいっぱいになってしまいました。

先日のブログで書いた石垣島もそうですが、
私の奥底からぐわーっとくる何かがあって、

私自身が、本気で体験しないでどうする?
カラダ全部で感じなくてどうする?
ってキモチがどんどん大きくなりました。

「生の声」「クチコミ」「紹介」以上に、
確信ある情報はないと思います。

ココロの底から良かったこと、
感じるまま表現できて、肥やしにできる人間になりたいぞ!

そう強く思いました。

もともとズボラな私にとって、
思考や行動にギアを入れるのが一番大変な作業。


ゴルフは、、、
そんな私の燃料なんです。

キモチが満タンになるほど、
ゴルフが好きです。

だから自然とゴルフのことなら、
ギアが入る。

あと、2ヶ月。
働くどぉーーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.14 19:07:48
コメント(8) | コメントを書く
[I LOVE GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X