366390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.24
XML
カテゴリ:I LOVE GOLF
23日は近所に住む、
かわいがっている後輩カップルとラウンドした私。

ゴルフアフターやゴルフプラスαが重要な私にとって、
ゴルフの反省をしつつ呑むのがダイスキ!

ゴルフ後、その後輩が勤めている千歳烏山の焼肉屋に集合。

昼間のランチで時間が無くて呑めなかった私たち4人は、
ここぞとばかり呑みました。

焼肉って人数が多いともっと楽しい。
焼肉店一筋で勤めてきた彼は、
焼肉に関してはプロ級。
段取りも焼き方のすべてを彼は丁寧にやってくれました。

焼肉

完全に彼のおまかせコースです。
しかも今回は後輩カップルの御馳走だったのです。

後輩カップルにゴルフを勧めたのも、
練習に行くのも、コースに行くのも、クルマで送り迎えするのも、
今まで面倒を見てきた私に対して御礼がしたいというのです。

これはサプライズで、
そのキモチがすごく嬉しくて泣きそうになりました。

お酒を呑むと食事ができない私は、
あまり焼いた肉を食べないので、
肉のお刺身やオリジナルメニュー中心に出してくれて。

そんな気遣いがまた嬉しくてかわいくて。

「これからもずーーーーっと、
 ゆき姉さんが面倒みるから連いておいで!!」
と御機嫌なゆき姉さん。。。

焼肉食べたあとも4人で居酒屋に行きました。
後輩の彼は寝てしまったので、残った3人で熱く呑みました。

ゴルフアフターで私たちは、
もっと近くなれた気がする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.25 14:32:53
コメント(4) | コメントを書く
[I LOVE GOLF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X