366475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.18
XML
カテゴリ:GOLF WOMEN
ありがたいことに、、、
練習する場所が近くにあるし、
職場から近いスクールがある。

ゴルフを教えてくれるヒトが身近にいること。

ヒトリではどんどん迷宮入りしていくゴルフ。

客観的に、映像で自分のスイングを見られるのはありがたい。

私にはゴルフにもシゴトにもまだまだメンターが必要です。


客観的に見られて、
アドバイスしてもらう時間は大切です。

間違いは早めに修正していきたい。

時としてメチャ凹むのですが・・・。


自分と向き合う作業はやめてはいけない。
そむけてはいけない。
と、いい聞かせてます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 16:47:15
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF WOMEN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X