366391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.23
XML
カテゴリ:HOT & COOL
ポストにハガキや手紙が届いていると嬉しい。

昨夏行ったバリのホテルとゴルフ場から絵ハガキが届いた。

手書きで添えられたメッセージと写真。

絶対、また行こう!
ってココロから思えた。


一緒に仕事させていただいたゴルフカメラマンからも、
自身が昨年の全英オープン会場の、
セントアンドリュースで撮影した写真のポストカード、
それはそれは素敵なハガキが届いた。

彼のセンスには尊敬しています。

そしてやはりメッセージが。
「今年は一緒に何か新しいことやりましょうか。」

絶対、やりたい!
って心底思えた。


いつも雑誌等の貸し出しでお世話になってる、
パーリーゲーツの広報Hさんから、
素敵な春コレクションの招待ハガキが届いたり。

最初に出会ったときの名刺交換から、
それぞれ時間が経っています。

でも、時々こうしてハガキが届くと、
ほんわか人の繋がりを感じます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 17:30:40
コメント(4) | コメントを書く
[HOT & COOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X