366392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:HOT & COOL
前回にひき続き、
ゴルフクラブ診断のアナライザー・マーク金井さんの、
事務所&基地に潜入してきました!

GDOの方とシゴトの打ち合わせ中でしたが、
お言葉に甘えてドライバーを皆でばかすか打つ。

そのあと、
短いクラブで膝をついて打つ、
スイング軌道の実験をしてきました。
膝うち

これが、意外と難しいです。
手前30センチを大だふりで打てません。

これはスイング軌道に問題があるようです。

外でやると危険な人ですのでやめましょー(笑)

そんなこんなで遊んだあと、
ゴルフ仲間5人とマーク金井さんと居酒屋でゴルフ談義。

好きなことをシゴトにするマークさん。
その考え、生き様を学ばせていただいきました。

ただ、彼はどうしようもなくゴルフを愛して、
ゴルフを好きな人を愛しているように感じます★

マーク金井さんのHPはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 14:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[HOT & COOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X