366403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.16
XML
カテゴリ:Office
事務所仕事の業務が大幅に増えてきたので、
今、リクルート活動に燃えてます。

ある意味1番難しいのは、
働くスタッフを見つけ、育てることだと思います。

私の場合なんでもヒトリで抱えて、
自分のやり方でしかできなかった。

面倒で興味のない細かい作業がとにかく苦手。

でも今年はそんな自分を打破したくて、
しなくては器が大きくなれなくて、

ゴルフの仕事や新しい仕事も、
大きな仕事になればなるほど請けられなくて、
時間を自由に使えなくなってしまうかも。

これではバランスが崩れてしまうと感じ始めてた。

自宅で仕事してくれる方も含め、
ライターや取材仕事などなど、
システムを構築して手伝ってもらえるようにしています。

たぶん、どっかで突き抜けないといけない時期。

リクルート活動もお金や時間もかかるけど、
決して疎かにできない大切なこと。

採用した新しいスタッフとも、
これから作り上げていくことも山盛りある。

引継ぎなどの時期は本当に胃が痛い。
仕事が倍になった気分。

だけど自分もこーやって、
採用してもらって育てられたんだろうなって、
昔勤めていた会社の社長や上司を想う。

こういうとき、
ココロから助かるのは、
ゴルフをしている楽しい時間。

持つべきは友達や家族。

絶対的味方。
利害関係のない人達。

父の日、、、今年も近くにはいられないけれど、
またまたゴルフだけど・・・
親不孝な娘だけどステキな仲間に囲まれ、
元気でいるので許してほしい。

てるてる
事務所のスタッフが作ってくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 14:45:57
コメント(2) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X