366400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
カテゴリ:GOLF WORKS
Tokyo事務所、高層ビル、トレンドに身を置く毎日の中、
自ずとカラダは自然を欲しています。
ゴルフに於いて、
ちょっとラウンドに余裕ができてきた今日このごろ。

改めてこの贅沢な緑の場所、
自然に囲まれた場所がスキだなーって再確認。

海外に足を運びつつも、
ニッポンにはいいとこいっぱいあるぞ!


このごろ強く感じてます。

熱海や伊豆もその中のひとつでして、
小さい頃から何かと行った場所。
今も年に1度は訪れています。

あの頃は気づかなかった感じなかったその景色が、
また新たに甦って懐かしいキモチと新鮮なキモチと、
交互に自分の中に溶け込んで染み入ってきます。

伊豆では一度だけ、天城の東急ハーベストに宿泊し、
ラウンドしたことがあります。

今回は川奈も行ってきました!
ゴルフ場には入れませんでしたが、
たしかに雰囲気を感じることができました。

昨年、雑誌の仕事でお世話になったのです。
今度は事前に連絡して挨拶に寄らなくちゃ。

伊豆はゴルフの町。
行かないワケには紹介しないワケにはいきません。
自然も海も温泉も、、、見所遊びどころ満載。

伊豆1

伊豆2

少しづつこれからまとめていく作業。
仕事のためでもあるけど、
自分のためにもエゴイストに、
コラージュしていきたいな。

私の好きな風景や場所がたくさんありました。

こういう静かな時間が好きです。
雨さえも心地いい。こんな場所で1日読書したい。
峠

きっと末永く訪れる予感。

行くたびに何かを思い出し発見できそうな伊豆の旅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 14:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[GOLF WORKS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X