366396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.06
XML
カテゴリ:Office
呑んべぇの私は辛いもの好き。
甘いものよりオツマミになるほうが好きな、
オヤジのような女子です♪

でもね、、、最近素敵なお菓子に出会って、
正確にいうとイタリア料理屋でデザートとして、
出しているSweetなんですけど。

そこで出しているお菓子を知るうちに、
興味がバリバリ出てきてしまいました。

お菓子そのもの、、、というよりは、
そのお店が好きだったり、
ストーリーや、そこに関わる人々、
雰囲気が好きなんだろーとは思うんですが。

ゴルフが縁で出逢ったお菓子。

そのへんのお話は、またいつかのタイミングで・・・。

お菓子も世界中に数え切れないほどあります。
とても全部になんて出逢えない。
口に入らない。

なんでも一期一会。

ゴルフをしていたから、
このタイミングで出逢った私にとっては大事なお菓子。

CHAINTI  キャンティ
お店のサイトです。

今はW杯にちなんで出していた7日までの販売です。
ギリギリセーフ。
食べる前に急いで事務所机でパチリ。

サッカー

サッカー2
ワクワクするでしょー。芸術です。
伊豆の旅で事務所の留守をしっかり守ってくれた、
アルバイトさんへのお土産に。

みんなの感動した顔がすごーーーく嬉しかった。
思わず食べる前にみんなも携帯でパチリ。

人に感動を与えるお菓子、、、本当に素敵です。
五感や精神で食べることもシアワセですもんね。

ざくろ
これは私が食べました。ざくろがルビーみたいにキラキラ。
ルビーの中でも赤みが深いビジョンブラッドの色。
こういうさっぱり甘酸っぱいフルーツ系が好みです♪

コチラはまだ発売していますが丸ビル限定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 15:06:01
コメント(2) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X