366384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.12
XML
カテゴリ:Office
繁忙期になると、
事務所のアルバイトの女性も、
残業して仕事に打ち込んでくれます。

少数精鋭なので、
とにかくヒトリヒトリがすごく大事。

最近は、だんだんゴルフ用語も覚えてくれて、
なんだかとっても戦力になってくれてます。

想いをあわせて、
テンションあわせて、
とにかく体調を崩さずに・・・。

アリガタイことに、
こんな私にボチボチ仕事の依頼があったり、
アポイントの要請があったり。

ヒトリでは無理が生じてきてしまいます。

ヒトリの力は本当に必要なとき、
思いがけないトラブルもある。

スタッフの一人に不幸があって、
いつ復帰できるかわからない状態に。

そうなってみて、いいこと、わるいこと、
改めて見えることがある。

乗り切りたい・・・
心底そー思った1日でした。

自分に起こることは全て正しいと思っています。

どんなことが起きても、請けた仕事の納期は守るべきだし。

まずは自分が健康でなければいけません。
心が折れたらいけない。

健康と活力があれば乗り切れる。

気合でしか乗り切れない時もある。

目まぐるしい気温の変化に気をつけないと!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.19 19:56:13
コメント(0) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X