366408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:etc・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ようやく明けました・・・(笑)

元日の朝は風もなく絶好のスキー日和。
今年も真っ白な雪の中ではじまります。

自然の中にいる自分が大好きです。

山も海も緑も銀世界も。

自然は時に痛いほど厳しさや儚さを教えられるけれど、
心がクリアライズされるのは自然の中が1番だと思っています。


今年ほど普通に落ち着いて年を越せた日はなかった。
キモチ的にはいつもと何も変わらない感じでした。
ただ無事に家族が元気で年を越せたこと、
あたりまえのことがスゴクスゴク嬉しいです。

あるがままに、淡々として日常と変わらないキモチで迎えました。

私自身、年を越す前も越してからもやるべきことは、
もうずっと心の中に決まっているからかな。

しいていえば衝撃だったのは紅白のDJ OZMAの演出と、
格闘家・須藤元気の引退宣言かな。
2人ともパワーを感じる好きな男性なので♪


ガンガン滑り終わったあと、
駐車場の前にある雪で、
車内にあったゴルフボールで遊んでみました。

JDGsh0036.jpg

どこにいっても、イイか悪いか、
ゴルフのことは頭から離れないものです。

今年から初チャレンジしたいこと、
冒険したいことがあります。

私の仕事は主に企画・MD・広報・編集があります。
まずはコンセプトからイメージを出すこと。
ゼロから創り上げカタチにすること。

固定概念、既成概念を崩して、
いろんな視点から捉えること。

イメージを強く持ち、発想力、創造力を鍛えないとできません。

いつも新鮮なキモチでいること。

だからどこでも柔軟なアタマとココロで、
物事を見ていきたいなって思います。

JDFsh0035.jpg
Snow & Turf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 14:26:43
コメント(0) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X