366386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
カテゴリ:GOLF WORKS
昨年の12月の頭に頂いた新規の仕事。

私にとってもクライアントにとっても、
新たなチャレンジがはじまります。

こんなにドキドキすることになろうとは・・・。
とてもエキサイティングな新感覚の仕事です。

ゴルフ・エンタテインメントの幕開けを感じてます。

この約1ヶ月半。年末年始を挟んでいたので、
猛スピードでの準備が余計に緊張感たっぷりでした。


なにもかもが初体験で自分の未熟さを知ったし、
前向きな凹み方を何度もしました。

本当にいろんなことがあって、
どーなるんだろうって思ったけれど。


とにかくスタッフみんなでやれるだけやって、
プレオープンを24日に控えた前夜、
ドキドキ・ワクワクダブルハートしています。

大阪梅田 Bee Rushから始まります。

QHVsh0058.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 13:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[GOLF WORKS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X