366385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.26
XML
カテゴリ:GOLF WORKS
突然ですが、
来月中旬グアム取材。

初の海外取材。

ゴルフ雑誌のお仕事です。


何事も突然のように決まる。

もう驚かない(笑)
流れに身をまかせぎみ。

日程調整や取材ディレクションでドタバタバタバタ。


今週は新しく迎えた事務所のスタッフ研修、
大阪・梅田のPre Openと来月のGolコン@神戸のこと、
新規の企画PRの仕事と、
すべて同時進行で目がまわりそうでした。

イザというときに、たくさんのお力添えを頂いて、
人の温かさが身に染み入りすぎました。


今回のグアムでは、 
●現地で行われるグアム知事杯トーナメント
    (日本のプロも出場します)
    詳細サイトはココ

●ホテル、ショッピングモール、ウエディング、観光、、、
 そしてゴルフ場の取材


ただただ、何かの縁で巡ってきた機会。

グアムは3回目。久しぶりに訪れます。
今まではゴルフに興味がなかったから海ばかりでした。
ナマコと戯れ~

ゴルフでのグアムは私も初体験。
女性の楽しみ方、見つけてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 21:16:01
コメント(4) | コメントを書く
[GOLF WORKS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X