366404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:Pick up Item+Style
小さい滑り出しで、
大きく確実に育てる。

ゴルフに関する夢は、
そんな感じで走り出しています。

そんな中、
素敵な仲間とチームを組んで展開する

◆DEARNESPARK

多くのマス媒体にも取り上げられるようになりました。

私はここの商品が大好きで、
近くでブランドに関われることを、
とても嬉しく誇りに思っています。

つい先日も、
仲良くしてもらっているゴルフ仲間Mちゃんへの、
バースディプレゼントをオーダー。

居酒屋オーナーS君と彼女のMちゃん。

この二人には3年間近く、
どれほどお世話になったかわかりません。
この居酒屋は大切な居場所であり友人です。


S君には昨夏バースディプレゼントして、
とても喜んでくれたので、
調子に乗って彼女にも作ってみました。

S君のウエア

Mちゃんが気に入ってくれるとよいなぁ。

Only 1の友人だからこそ、
なるべくOnly 1のプレゼントを渡したい。
私の小さなこだわりです。

携帯カメラだと、
赤いスワロフスキーのキラキラ感が綺麗に出ないけど・・・。
UD8sh0092.jpg

近々プレゼント持って呑みに行きまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 19:22:01
コメント(0) | コメントを書く
[Pick up Item+Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X