366388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:HOT & COOL
今週末は空いた時間を活用して、
ゴルフ練習に行くことができました。

ゴルフを始めたてのころ通った、
家のすぐ隣にあった練習場。

今の家に引っ越してからなかなか行けなくて、
久しぶり~な感じ。


ボールを1カゴさりげなく、
「はい、サービスだよ。」
と、おっちゃんが入れてくれる温かい練習場の雰囲気は、
あいかわらず全然変ってなかったっけ。
地元の人が訪れる鳥かごのような練習場。

また、ここに来よう。


練習を終えてから、
プラプラ散歩していたら、
一軒のガレージSHOPを発見!

私の好きなニオイがしたのであります。

riderove070520_180514.jpg

小さなガレージの中に、
単車とコーヒーを飲む打ち合わせスペースと、
SHOPがあり数人の人がいました。

バイクが本当に好きで好きで、
仲間で作っちゃいました!的なSHOP。


まさに私がいつかしたいと思う、
小さな小さなアンテナSHOP & OFFICE

練習時に使用している、
テーラーメードゴルフのminiバックを持ってお店に入ったら、
店員さんとゴルフ話で大盛り上がり。

バイク屋のお兄さん、
最近すごくゴルフにはまってるんだそう。

お客さんも交えて、SHOPオーナーやデザイナーも出てきて、
バイク話、ゴルフ話、ブランドコンセプトの話、
初めてのお店で長居してしまいました。

ちなみに・・・
いきなりお店に入ってきた女性は、
初めてだそうです・・・


思いがげない出逢いや発見がまた一つ、
近所で起こりました。

そういえば家の周り、
バイク屋が多いんです。

でもね、ここのバイク屋はちょっと違った。
覗いてみたいという衝動に駆られてしまったのはナゼダロウ?


うちの父親が若かりし頃も、
義弟も毎日バイク乗り。
全国をバイクでツーリングしてた。

むかーし、バイク乗りの彼氏とつきあっていて、
いろんなところに行ったなぁとか、
私のヘルメットはどうしたんだろ・・・などなど


自分の若かりし頃もついでに思い出したりして手書きハート
わりと私の身近にバイク男がいたんだなって。
だからバイク屋にも惹かれる部分あるんだなと、
妙にナットク。


また、ゴルフ練習場の帰りに覗いてみよう。
遠出も多い私だけど近所の散歩道。
たまにはこういうのもいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 13:44:22
コメント(0) | コメントを書く
[HOT & COOL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X