366359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.01
XML
カテゴリ:etc・・・
070801_132117.jpgゴルフ場に併設しているSHOPに、よくご当地のお酒が並んでいます。

      たまーに時間があると覗きます。中には掘り出し物もあります。


     私はお酒をこよなく愛しているので、人と出会うのと同じくらい、

      美味しいお酒には運命的な出逢いと感動を覚えます。

      ただ、今までワインはあまり馴染みが薄いほうの酒類になりますが、

      頂く機会も贈る機会も増えてきたので、楽しめるようになるといいなって思います。

                070801_124119.jpg

国産のワインも最近はとっても美味しく感じます。赤・白・ロゼ、どれも冷やして飲みたいクチワイングラス

今回はお世話になっているゴルフが大好きなママに白ワインのお土産を買いました。

ママがゴルフ場や旅行に行ってSHOPなどで気になるワインを買ってきたときは、

「ゆきちゃん、私のお店で一緒に飲まない?」と誘ってくれるので、たまには私がママへプレゼント。
                

                            070801_125426.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 16:36:52
コメント(0) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X