366360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML
カテゴリ:Office
この一ヶ月、抱えていた仕事が多かったので、
臨時でアルバイトに来てくれたMちゃん。

ゴルフのことなんか、なーんも知らないのに、
ゴルフシゴトも含め、一生懸命お仕事諸々手伝ってくれました。

外出しがちな私の代わりに、
事務処理、領収書整理、本や雑誌の整理、データ入力、
大量のシュレッター、猛暑のおつかい。

人は嫌がる地味な仕事を淡々とこなしてくれました。


みんなに支えられゴルフや仕事ができる環境があります。

またここからギア入れて、
この夏をしっかり乗り切らなくては・・・!!

Mちゃんとの最終日、
彼女から手作りのプレゼントとThanks Cardを手渡された。
私の大好きなゴルフをモチーフに。
070806_201043.jpg

最後の最後の日に、感動させてもらいました。

1ヵ月の間にMちゃんと出逢って教わったこと。
「ありがとう。」「うれしい。」
メールに頼らず、きちんとカタチにしようって私も思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 20:24:30
コメント(0) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X