366355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.24
XML
カテゴリ:TEAM & FRIEND & LOVERS
大学時代に出逢い、よく遊んだ女子が10人位いて、
今現在も4~8人で毎月のように集まる仲間がいます。

いつの間にやら定例会という、
なんとも渋いネーミングで・・・。

20代中盤から後半は、
結婚式などのイベント以外で、
それぞれ会う余裕が無かったんだけど、
30歳を超えた頃、つきあいも10年が過ぎてくると、
何が誰が大事なコトだったか身に沁みてくる。

そして15年経った今、
心地よい距離感で年1で旅行をし、
月1で遊ぶようになりました。


一昨年行った屋久島は最高!緑色が好きになりました。
屋久島.JPG 

誰かがなんとなく計画して、
集まれる人だけが集まって、、、
決まりごとがなくて限りなく自由。


今月のテーマは、
『東京ミッドタウンOkawari.jpで集まろう!』


いつも決め事はラフ。
今回も仕事や用事が終わったら六本木に行くというだけ。
みんなのそれぞれの時間を優先して、
細かいことは一切決めないんです。
急に来れなくたっていいんです。何人でもいいんです。

なので、それぞれがバラバラの時間に来ます。
Okawari.jpはアジアのダイニングバーのような感じで、
広い空間でフルースタイルの飲食ができるので気楽。

無条件で、いい時ばかりじゃなく、悪いときこそ、
黙って受け入れてあげられることができる、
知らず知らず元気になれる、
そんな集まりでありたいてっとこが、
15年の積み重ねで作られた絆かなーって感じです。

もうすぐ人生の半分を一緒に過ごしてきた皆と、
今までたくさんの旅をしてきました。

グアム、金沢、北京、伊豆、京都、アンコールワット、奄美大島、沖縄、
数々のスキー場、テニスコート、ゴルフ場、、、挙げればキリがないほど、
海も山も、国内も海外も、誰かが行きたいといえば、どこでも楽しめる。
遊ぶことにも本気でありたいから。

今秋の旅はどこへ行こーか、来月の定例会までの宿題★
 

ミッドタウンのオブジェではしゃぐ  070825_000027.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 14:09:40
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM & FRIEND & LOVERS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X