366361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.16
XML
カテゴリ:Office
まさにゴルフの秋到来。

自分のゴルフもあり、
ゴルフシゴトあり、
ゴルフイベント用意あり、
ゴルフ練習あり・・・。


なんだか毎日ゴルフです。

好きなんだなーと思います。

そのわりに、
全然上手くなんないけど、
ただ、大好きなのです。


今、思うことあって、
創作の秋になっています。

いい作品や職人にも、
たくさん出逢ってきました。


もう、喉がカラカラになってきました。

3年分の想い、4年目の今、
弓をうーんと引いています。

早く解放したいです。

的を射れるかワカラナイけど。




071016_160620.jpg
メーカーから車用のカップホルダーもらいました。
なかなかカワイイのでマイカーに付けてみよう。

事務所にいろんなアイテムが届いてオモシロイ。
週末GOL☆CONの準備もあり、
ゴルフグッズが溢れています。

おっ!ナイス上向き矢印と思ったり、
なんでこんなの作るんだろーっ下向き矢印て不思議だったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 04:06:49
コメント(0) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X