000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.15
XML
カテゴリ:Office
ゴルフクラブの事業を手伝ってくれる男性陣と、
私がずっと行きたかった、ちゃんこ鍋「琴乃富士」へ行きました。

仕事をガガーっと集中してやったあと、
みんなで美味しい食事してテンションあげて明日への活力をチャージ。

◆琴乃富士

神楽坂の路地にあります。

珍しいハゼのからすみ。からすみ大好物です。
DSC02160.JPG

ポテトサラダや自家製さつま揚げなどの一品料理がおしくて。

ようやくメインのちゃんこ鍋。
上品でシンプルだけど、しっかり味。
DSC02161.JPG

そして〆はラーメン!
DSC02162.JPG

最高においしーんだ、これが。

肌寒い東京。
お店の方も温かくてシアワセな夜ミーティングでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 00:51:28
コメント(2) | コメントを書く
[Office] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X