366362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:TRANSIT SPORTS
わたしの周りには、
いろんなタイプの女性ゴルファーがいます。

コースデビューを目標とする女性、
大学時代はゴルフ部でティーチングプロや、
ツアープロを目指すアスリート女性ゴルファー、
私のような100を切れると嬉しいエンジョイゴルファー。

キャリアもゴルフも真剣な30代から40代の女性も多いし、
ゴルフ仕事をしている女性も増えました。

子供がいるママゴルファー。

母の世代のようなゴルファー。

そして現役で活躍している女子プロゴルファー。

いろんなタイプの女性ゴルファーに囲まれて、
それぞれの楽しみ方があってコミュニティがあります。

リアルボイスをダイレクトに聞けるこの環境を生かして、
わたしたちができること。

"クチコミのイメージ"による安心感や透明感

広告ではない、ほんとのほんとのゴルフ事情を、
まとめたり情報提供をしていくことが、
メーカーにもユーザーにも役に立つことではないかなーと。

多くのサービスや情報が乱立し、
既存のサービスやこれ以上のモノが横並びになるよりも、

「女性がよりゴルフを楽しめる機会を提供しつづけたい」
という思いがあります。

間口は広がりつつあります。

次は長くゴルフを続ける喜びです。

続けた先に見る景色や、人との出会い。

映像などでも視覚に感じられるように、
トコロ、モノ、ヒト、マインドを伝えていきたいです。


DSC00192.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 12:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[TRANSIT SPORTS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X